2023年02月22日

G杯争奪全国チヌ釣り大会沖縄予選

先日、G杯争奪全国チヌ釣り大会沖縄予選に参加して来ました。


受付番号1番。


何かあると期待。


場所決めくじ番号4番。


やっぱり何かあると期待。


G杯争奪全国チヌ釣り大会沖縄予選


マキエはいつものマルキュースタイル


情報ではホテル側が釣れてると言うのでホテル側へ入る。


5時00分スタート開始。暗い内に釣りたいので多めにマキエを投入。



すると1投目から釣る男が‼️


すると回りで釣れ始め少し焦る‼️


回りも気にしながら自分のウキに集中。もぞもぞとシモっていく。それからもっていかないので回収しエサの確認するとエサ無し。



再度投入。


また似た感じのアタリが‼️今度は早合わせをすると


乗りました‼️


30オーバーのチヌゲット(^^)d


続けて狙うがアタリ無し。


前半戦修了。一位との差は3匹。


後半戦に賭けましたが1匹も釣ることが出来ませんでした。


G杯争奪全国チヌ釣り大会沖縄予選


上位3名様。


G杯争奪全国チヌ釣り大会沖縄予選


入賞者


沖縄桜會は入賞者二名


G杯争奪全国チヌ釣り大会沖縄予選


5位門。


G杯争奪全国チヌ釣り大会沖縄予選


8位俺。


G杯争奪全国チヌ釣り大会沖縄予選


景品ゲット(^^)d


今回使用したハリ


G杯争奪全国チヌ釣り大会沖縄予選

ファインチヌ

軽さで選びました‼️



そして最後に


綺麗に流れてなかったマキエあとを流してくれたお二人


G杯争奪全国チヌ釣り大会沖縄予選


G杯争奪全国チヌ釣り大会沖縄予選



とても素晴らしいと思いました(ToT)


がまかつ様から何か貰ってください‼️


大会に参加された皆さん、大会運営されたがまかつ様、大会役員を勤めた地区役員の方々お疲れ様でしたm(_ _)m

また懲りずに参加したいと思います‼️


次回は太めのタックルでフカセガラサーしてみよーかな(^^)d



同じカテゴリー(釣果)の記事
最近の釣行
最近の釣行(2024-05-11 20:49)

リーフフカセ釣行
リーフフカセ釣行(2023-10-23 17:18)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。