2022年10月24日

辺野古沖磯 長島離れ 釣果

先日、GFG青年部の三名で辺野古沖磯へチャレンジしてきました‼️


辺野古は初チャレンジで楽しみでした‼️



今回のマキエ


辺野古沖磯 長島離れ 釣果


マルキューグレジャンボ

業スー押し麦徳用


生オキアミ3キロ

ボイル1,5キロ

本当は爆寄せグレや遠投系を混ぜたかったのですが
先月より小遣い制になった節約フカセ釣り師です‼️


こんなんでスタート‼️


タックル

辺野古沖磯 長島離れ 釣果


初出しのがまかつマスターモデル2口太MH-53


と釣研西海SP


辺野古沖磯 長島離れ 釣果


そしてピカピカのダイワ22トーナメント3000XH-LBD


これめちゃくちゃ巻き心地最高なんです‼️


前作と比べ物にならん‼️


スタートして一時間なにやら騒がしくなってきた‼️



辺野古沖磯 長島離れ 釣果



そう、ここは辺野古‼️


基地反対派が出勤してきます‼️(定時にはお帰りになりますので釣りは可能です‼️笑)


そんなことは気にせずフカセを続けるが釣れるのは30クラスのイラブチャーが連発


大きいのは見えないが楽しめる‼️


辺野古沖磯 長島離れ 釣果


サヨリもジャンボでした‼️


夕マズメで雰囲気も出てきた頃、オキアミを大量投入


流れもいい感じでデカイのが来ると思い構えると


来た~‼️かなりの重量感で全く寄らず、ちゃー走り~(^_^;)


口太は綺麗な曲がりを見せるが痛恨のバラシ(ToT)


針外れなのでまた来ると期待して狙うと


また来た~‼️と思ったら走らん。


でも重量感はある。ゆっくり寄せてくると


辺野古沖磯 長島離れ 釣果


ジャンボなフグ(ToT)


これは3キロ近かったですね‼️


ナイス口太です‼️


なかなかいいポイントだったのでまた行きたいと思います‼️



同じカテゴリー(釣果)の記事
最近の釣行
最近の釣行(2024-05-11 20:49)

リーフフカセ釣行
リーフフカセ釣行(2023-10-23 17:18)


Posted by kume仙人 at 19:10│Comments(0)釣果遠征
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。