2021年12月24日

初津堅島 フカセ釣り

先日、慶良間が中止になり初の津堅島へプチ遠征してきました‼️


まずビックリしたのが海の透明度‼️


かなり綺麗でした‼️


そしてポイントの多さにまたビックリ‼️一年かかっても回れないはず(^_^;)


そんな津堅島


初津堅島 フカセ釣り


雰囲気最高です‼️


この日は松田アクセサリーツールを全て忘れたのでスタートからやる気無し‼️


初津堅島 フカセ釣り


このアーガイを釣ってのんびりタイム


初津堅島 フカセ釣り


豪華堤防飯


まさか釣りに来てお腹いっぱい飯を喰うとは‼️


それからマギーアーガイを狙って頑張りましたが掛けきれず納竿。



今回使用したウキは



釣研 西海sp


初津堅島 フカセ釣り


感度最高に良いです‼️


さーこれが釣り納めになるのか(^_^;)


タグ :津堅島釣研

同じカテゴリー(遠征)の記事
慶良間 城
慶良間 城(2023-08-27 23:06)

慶良間釣行
慶良間釣行(2023-07-21 21:53)


Posted by kume仙人 at 07:14│Comments(0)遠征
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。