2019年12月25日

屋我地でチヌ釣り

先週末、屋我地へチヌ釣りへ行って来ました。最近は釣りに出かけると雨の日が多くこの日も曇り時々大雨。そんな中スタートです。



屋我地でチヌ釣り



タックルはいつもの

がまかつチヌマスター2

開始早々にジュマー、ヨメヒメジが連発。ですが流れは安定せず右へ左へ行ったり来たり。


そしてチヌの気配が無いまま午後へ突入。辺りも薄暗くなり突然の大雨。


大雨のおかげで浅場も濁りはじめチヌの雰囲気ムンムン‼️


深場から浅場へ移動し再スタート。するとウキに反応が。


合わせを入れるもあまり引かないので余裕かましてると手前で反撃開始‼️


慌てて対応すると大きな波でサラシにのまれ魚が浮いてくる‼️


ナイスサイズのチヌ‼️


魚体を確認して興奮していると更に波が‼️


魚はまたサラシにのまれ二度と戻って来ませんでした(ToT)笑


43cmはあったろーに悔しすぎる(ToT)


それから雨は上がりエサ取りのアタリのみで納竿。


屋我地でチヌ釣り



釣った魚は美味しく頂きました‼️


屋我地でチヌ釣り


マクブとヨメヒメジの刺身


最高(^^)d


屋我地でチヌ釣り


タグ :屋我地チヌ

同じカテゴリー(料理)の記事
リーフフカセ釣行
リーフフカセ釣行(2023-10-23 17:18)

リーフ釣行
リーフ釣行(2023-03-12 16:18)

西崎一文字 ナベ堤
西崎一文字 ナベ堤(2023-02-18 23:56)

久しぶりの釣り
久しぶりの釣り(2022-09-22 15:51)


Posted by kume仙人 at 04:05│Comments(0)料理釣果遠征
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。