2019年12月03日

大宜味 チヌ釣り

金曜日のモクマオウのあと夕方から北上。


次の日、大宜味塩屋にてチヌ釣り‼️


マキエを撒き、仕掛けをセット。刺し餌を取ろうとクーラーボックスを開けると無いっ‼️


オキアミと絶対喰わせが無いっ‼️


入っていたのは豚のソーキ(ToT)


冷凍庫の袋を間違えたみたいです。一度片付け、更に北上。国頭のスーパーでオキアミ購入。また南下し塩屋へ。一時間もロスしてしまいテンションも。。。。


再度準備するも当たり無し。場所を東へ移動するも当たり無し。


上げ潮狙いで最後のポイントへ。


そこで何とか三枚チヌをゲットしました‼️


大宜味 チヌ釣り


とても長い1日でした(ToT)


仕掛け


大宜味 チヌ釣り


大宜味 チヌ釣り


大宜味 チヌ釣り




タグ :チヌ塩屋

同じカテゴリー(釣果)の記事
最近の釣行
最近の釣行(2024-05-11 20:49)

リーフフカセ釣行
リーフフカセ釣行(2023-10-23 17:18)


Posted by kume仙人 at 10:37│Comments(0)釣果遠征
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。