2019年11月06日

山原遠征

先日夜勤を終え慶良間へ行く予定てしたが中止に。


そのまま山原へ向かおうとも思いましたが仕事後のビールに負け帰宅。


そして朝····めっちゃ天気いい‼️


むさむさーしたので急いで準備。家から北上したのが7時30分。ポイントに到着したのが10時00分(泣)


マキエをまくと目当てのアーガイが不在。


とりあえずスタート。


一時間ほど餌も取られることもなく経過。仕掛けを少し沈めて探ることに。


すると小さなアタリ‼️


合わせると重量はあるものの全く引かない(ToT)


浮いてきたのは



山原遠征



ダルマー‼️引かないくせにデカイ(^o^;)


それから少しずつ魚が浮いてきたので浮力を戻し狙うとすんなり喰ってきた‼️



浮いてきたのはジャンボグルクマー


山原遠征


43cmのまさにジャンボグルクマー‼️


もう一匹居るのでお見上げに釣る‼️


そして帰りの時刻になったので納竿。


今回の釣果


山原遠征



まーまー楽しめました‼️


ポイント出発15時00分。家に着いたの17時30分。


釣りした時間よりも車の時間が長かった(ToT)


今回の仕掛け

がまかつ インテッサGV175-53
ダイワ トーナメント3000SH-LBD
サンライン 松田スペシャル 3号
      ブラックストリーム3号
MST 松田ウキ 松飛2
がまかつ デカケングレ 8号



同じカテゴリー(釣果)の記事
リーフフカセ釣行
リーフフカセ釣行(2023-10-23 17:18)

リーフ釣行
リーフ釣行(2023-03-12 16:18)


Posted by kume仙人 at 04:25│Comments(0)釣果遠征
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。