2019年03月09日

釣りさーニービチpart2

先日、チームちんぐゎー宮城のニービチに出席させてもらいました‼️


出席されてた職場関係者、ゴツくて怖かった~‼️


てっ言うのは嘘で。本当におめでとさん‼️


釣りさーニービチpart2


末長くお幸せに‼️やっと釣りにも行けるね
(^^)d


そして次の日我が家のうーまくー二歳の誕生日‼️


釣りさーニービチpart2

変なおもちゃ買わされた(ToT)



釣りさーニービチpart2



いつも変顔の次女さん‼️誕生日おめでとう‼️


同じカテゴリー(祭り・エイサー・イベント)の記事
沖縄桜會 海岸清掃
沖縄桜會 海岸清掃(2022-11-30 12:54)

GFG沖縄 新年会
GFG沖縄 新年会(2020-01-20 14:48)


この記事へのコメント
ご参加ありがとうございました‼︎
皆様のお陰でいい式になりました‼︎
早速、明日はシマノジャパンカップに参加してきます(*´ω`*)
Posted by Team ちんぐゎ〜 ミヤギ at 2019年03月09日 20:10
ちんぐゎー宮城君
良い式でした‼️しかも優勝おめでとう(^^)d
Posted by kume仙人kume仙人 at 2019年03月11日 14:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。