2018年09月24日

大宜味海岸で尾長グレ

月一の山原釣行に行って居ました‼️初日は夜中から実家の前で打ち込み。



大宜味海岸で尾長グレ




勿論、当たり無し(ToT)


それからテトラへ移動


そこでも打ち込む


大宜味海岸で尾長グレ



そしてフカセの準備


今回初使用のファゾムブルーモデル


大宜味海岸で尾長グレ



ハリスもファゾム


大宜味海岸で尾長グレ


スタートするとトカジャー、イスズミが数匹。それとミニ尾長らしき魚が。


下げ潮は活性高めだったが喰わしきれず無。


上げ潮に入るが午前中の魚はどこかへ行き何も居ない。


表層でボイルをパチャパチャ音をたて補食する何かがいるので狙ってみる



素直に喰ってききた‼️


上がってきたのはまさかの


大宜味海岸で尾長グレ



大宜味海岸で尾長グレ



ミニ尾長‼️


サイズは小さいが嬉しい‼️笑


3倍になって帰ってきてください(^-^)/


その後は当たりもなく納竿。


打ち込みも安定の当たり無し。


また来月ですね‼️



同じカテゴリー(釣果)の記事
慶良間釣行 釣果
慶良間釣行 釣果(2024-05-18 13:18)

最近の釣行
最近の釣行(2024-05-11 20:49)

リーフフカセ釣行
リーフフカセ釣行(2023-10-23 17:18)


Posted by kume仙人 at 11:38│Comments(4)釣果遠征
この記事へのコメント
親の実家が大宜見村の percent5 です。
久しぶりにコメさせていただきます。
僕も、まったく同じ場所でフカセやりましたよ。
自分は来月も行く予定ですが、kume仙人さんは来月だと何日くらいを予定してますでしょうか?
Posted by percent5 at 2018年09月26日 20:42
percent5さん
お久しぶりです‼️コメントありがとうございます‼️
来月は13,14日に行く予定ですよ‼️一緒に行きますか⁉️笑
その写真は実家の真ん前です‼️笑
Posted by kume仙人kume仙人 at 2018年09月27日 18:35
コメントありがとうございます。
そうしましたら自分は、13日の午後から実釣開始したいと思います。
もし時間が合うようでしたら、参加よろしくお願いします。
※一番ジャーは空けておきますので!
  (一番ジャーいっぱいありますけどね(笑))
自分は多分、夜中までやってると思います。
Posted by percent5 at 2018年09月27日 22:05
percent5さん
是非一緒に竿出しましょう‼️夜はのんびりバーベキューしながら打ち込みでも(^^)d
Posted by kume仙人kume仙人 at 2018年09月27日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。