2023年03月12日

リーフ釣行

今回も平良師匠と某海岸へ


今回のタックル


リーフ釣行


太めのアテンダーⅡ2,25-50にビジブルフリー5号、ブラックストリーム5号、ハリはプロマダイ10号。、



リーフ釣行


ウキはUKIYAさんから頂いた松田ウキ松山-匠


でスタート


激スレのシャクチが、現れたのですぐさま狙う


リーフ釣行


当たりウキを付けget(^^)d


その後はフカセ


小さなアタリが続く中、松山が押さえ込まれる


合わせると際へゴンゴン


リーフ釣行


本命ではないが嬉しい一匹。


そして上げ潮に入りアタリが増える‼️


小さなアタリが続いたがいきなり引ったくり‼️


糸を出さず竿でいなし浮いてきたのはキロオーバーのイラブチャー(^^)d


リーフ釣行


でーじデブーでした(^^)d


シャクチは試しに刺身で


リーフ釣行


炙りと生


炙りは臭くて食えたもんじゃなかった‼️


次の日ほりにしスパイスで味を付け唐揚げに‼️これはびっくりするくらい旨くなりました‼️


あっちのシャクチは刺身✕だな~(ToT)


次回はリーフするするでも試してみようか検討中。


平良師匠はカーエープロトタイプロッドで良型カーエー二枚をgetしてました‼️流石です‼️


新しいカーエー竿の発売が楽しみですね~‼️



同じカテゴリー(料理)の記事
リーフフカセ釣行
リーフフカセ釣行(2023-10-23 17:18)

西崎一文字 ナベ堤
西崎一文字 ナベ堤(2023-02-18 23:56)

久しぶりの釣り
久しぶりの釣り(2022-09-22 15:51)

最近は
最近は(2022-04-21 18:33)


Posted by kume仙人 at 16:18│Comments(0)料理釣果マル秘
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。