2024年03月11日

名釣会沖縄支部 那覇一文字大会

昨日は名釣会沖縄支部大会に参加してきました。


名釣会沖縄支部 那覇一文字大会



参加者


名釣会沖縄支部 那覇一文字大会



各々好きなポイントへ入り好きな釣り方でスタート

自分達は3名で北先端へ

早速釣る方は


名釣会沖縄支部 那覇一文字大会




ナイスタマンのけんゆうさん



俺も流し続けたが当たらず⤵️




名釣会沖縄支部 那覇一文字大会




いちよー竿は曲げました😅



優勝者は

南へ渡った崎山先輩


さすがの釣果でした


名釣会沖縄支部 那覇一文字大会



タマンとイラブチャーで3,3kg


2位はけんゆうさん
タマン1,66kg


3位は我らがユウサク(556glass)
オキメジ0,99kg


自分は7位で0,74kg

相棒のヤースーは8位😁


みんなが景品貰える最高の大会😁‼️


名釣会沖縄支部 那覇一文字大会


名釣会沖縄支部 那覇一文字大会


名釣会沖縄支部 那覇一文字大会


名釣会沖縄支部 那覇一文字大会


名釣会沖縄支部 那覇一文字大会


名釣会沖縄支部 那覇一文字大会


名釣会沖縄支部 那覇一文字大会


名釣会沖縄支部 那覇一文字大会


支部長は5位


名釣会沖縄支部 那覇一文字大会


福岡の兄貴からの協賛松次郎魚バサミをGETした

ヨーシーさん


最高に嬉しそう🤣👍



ユウトクさんの協賛をGETしたのは

チャンピオン崎山さん
名釣会沖縄支部 那覇一文字大会


そして溝口さんはスピンカップの山本柄杓を協賛して頂いたました


GETしたのは


俺〜😁🎊


溝口さんありがとうございます😊


名釣会沖縄支部 那覇一文字大会


名釣会沖縄支部 那覇一文字大会


高級柄杓はめっちゃ飛ぶみたいです😁👍



そしてその日は556glassのプチ試着会も開催


名釣会沖縄支部 那覇一文字大会


名釣会沖縄支部 那覇一文字大会



とても楽しい大会でした🔥


運営役員の皆様、お疲れ様でした。そしてゲストの方々も大会を盛り上げてありがとうございました🙇




Posted by kume仙人 at 20:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。