2021年01月21日

県記録のチンシラー

県記録のチンシラー



これは県記録のチンシラーの頭です。


釣った方とは面識ありませんが知り合いを通して頂きました。


県記録のチンシラー


県記録のチンシラー



顔だけで20センチ位あります‼️


このチンシラーをこの本の著者でもある広島大学海野教授の元へ


県記録のチンシラー



発送しました。


海野教授の研究ではチヌの年齢を調べることが出来るようでこのチンシラーも調べてもらうことになりました。


興味ありますよね⁉️


結果が出たらご報告したいと思います(^^)d


そしてチンシラーの提供してくれた方、本当にありがとうございましたm(_ _)m




Posted by kume仙人 at 15:20│Comments(2)
この記事へのコメント
凄い興味あります!
この本もいいですよね^_^
Posted by shun at 2021年01月21日 22:42
shunさんコメントありがとうございます。
気になりますよねー‼️結果ご報告しますね~
Posted by kume仙人 at 2021年01月22日 16:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。